新作のご紹介(426)〜ニューフェース!

今日のご紹介は、『ラ ローザ ピッコラ』さま! リボンアクセのニューフェースです(#^.^#)
今回のご出品は、フォーマルシーンにも映えるバレッタ&ブローチです。
時は春、いつもと違うステージで、いつもと違うあなたを演出されてはいかがでしょう(^_-)-☆ 
relier * ショップスペース * 14:53 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

新作のご紹介(425)〜華やかに♪

今日のご紹介は、『eko』さま!
今回も、華やかな作品をご出品くださいました(^^♪
春はちょっとだけフォーマルなシーンが増える季節、、、つまみ細工のアクセを取り入れてみては如何でしょう(#^.^#)
イースターエッグのキャンドルも届いていますよ(^_-)-☆
relier * ショップスペース * 10:26 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

新作のご紹介(424)〜食べたくなっちゃう.。o○

今日のご紹介は、『Sweethouse Mycake』さま!
今回は、つい食べたくなっちゃいそうな、とぉ〜っても美味しそうなフラペチーノ&パフェの、フォト&メモスタンドを多数ご出品くださいました(^^♪
マグネット付きのキャンディと一緒に、プレゼントされてはいかが(^O^)/
relier * ショップスペース * 10:50 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

新作のご紹介(423)〜出会いと別れの季節に♪

今日のご紹介は、『アミの森』さま!
今回のご出品は、イヤホンジャック、巾着袋、プチフラワーにそれぞれメッセージを付けたパッケージ、3点\(^o^)/
先様に合わせてお選びいただけます.。
出会いと別れの季節のギフトにいかがでしょう(^_-)-☆
relier * ショップスペース * 11:46 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

新作のご紹介(422)〜大きめの♪

今日のご紹介は、『eko』さま!
大きめ椿のブローチを、3種類、ご出品くださいました\(^o^)/
ブローチとしてだけでなく、髪飾りやバックチャームとしてもご利用いただけるクリップが付いています(#^.^#)
春間近、いろんなコーディネートをお楽しみくださいませ(#^.^#) 
relier * ショップスペース * 11:16 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

新作のご紹介(421)〜華やかに♪

 今日のご紹介は、『超魅了』さま! 春めいてきたとはいえ、まだまだ小寒い日も・・薄手のマフラーで首回りを温めるのが効果的だそうです.。o○
そんなとき使っていただきたいのが“カブトピン”・・ お顔周りのワンポイントアクセとしてもオススメ\(^o^)/
relier * ショップスペース * 12:16 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

新作のご紹介(420)〜雛祭り♪

今日のご紹介は、『ローズヒップ』さま! 近づいてきた女子のお祭り、雛祭りをこんなキュートなお雛様と過ごされては如何でしょう(#^.^#)
ついつい、いろんな角度から眺めてしまいたくなる愛らしさです.。o○
あなたのお好きな向きに飾って、お祝いしてくださいね(^_-)-☆
relier * ショップスペース * 11:19 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

新作のご紹介(419)〜Happy Valentine!

今日のご紹介は、『Sweethouse Mycake』さま!
いよいよ近づいてきたValentine's day! 高級チョコが溢れていますが、こぉんなチョコは如何でしょう・・・マグネットになってます(^_-)-☆
本命チョコにも友チョコにもオススメ! もちろん、ご褒美チョコにも(#^.^#)
relier * ショップスペース * 11:05 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

新作のご紹介(418)〜ニューアイテム!!

今日のご紹介は、『Sweethouse Mycake』さま!
今回も、ピアスなどのおしゃれアイテムから iPhoneカバーまで、とってもスィートな作品ばかり(*^▽^*)
「ちょうど欲しかった!」のイッピンを手に入れるチャンスですよ\(^o^)/
relier * ショップスペース * 11:10 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

新作のご紹介(417)〜そこに、春??

今日のご紹介は、『ローズヒップ』さま!  今回は、早くも「春」がやってきたような「ドーム」デザイン作品をご出品くださいました(^^♪ どこから見ても花いっぱい\(^o^)/
まだまだ寒い毎日ですが、節分、そして立春まであとわずか・・ドームを眺めながら、待ってみては、、いかが(#^.^#)
relier * ショップスペース * 11:08 * comments(0) * trackbacks(0) * - -
このページの先頭へ